サボってるわけではないです

久しぶりですね、yamaです。

 

タイトルにある通り、今回は謝意を示そうかと思って筆を取ったわけです。

 

コンスタントに週3〜5くらいあげようと思ったのに、書いてるネタが10コくらいあって全部終わってないっていう悲惨な事態に陥ってます。(しかもそれぞれそれなりに長い。)

 

そもそも課題にも追われたり、教授とメールのやり取りをしたりと、オタ活が追いついてないんですけども。一人暮らしを始めたてなのにバイトを二つもぶち込んだ自分を軽く恨んでますがお金が欲しいのでしょうがないです。

 

これから課題を二つほどやっつけ、溜まったオンデマンドを消化しながら洗濯物を回します。(深夜)次の投稿はおそらく明日になると思います。それでは。