ラブライブサンシャイン1期の感想

GWにラブライブサンシャイン1期をTSUTAYAで借りて観たわけですが、クソデカ感情が抑えられませんでした。

 

僕の推しはヨハネ(津島善子)です。僕のラブライブ歴は虹1期→スパスタ1期→μ's→ゲーム(スクスタ&スクフェス)っていう順番で、ヨハネとの馴れ初め(言い方がキモオタ)はスクスタ開いた時に最初に出てくる画面での一目惚れだったわけですが、とにかく顔がいいんです。黒髪がよく似合うんです。そしてあいきゃんさんの声もいいんですよね。今回アニメでまた更に好きになったんですが、厨二病を拗らせている自覚がありながらふと出てしまうところとか、善子ちゃんって言われるとちゃんとヨハネって毎回訂正してるところとか、上げ始めたらキリがないのでこの辺りでやめておきます。とにかく、初登場シーンからやっぱこの子好きってなりましたね。

 

僕が初めて聴いたAqoursの曲は未ホラで、ずっと好きなんですけど、今回新たに未熟DREAMERを好きになったり、曜ちゃんが嫉妬してるの見て可愛いなぁって思ったり。

7割くらい泣いてました。流石に嘘ですが。

先輩に東京ドームに連れてってもらうので、楽しみにしてます。コールとか覚えなきゃ…

 

"GWは"楽しかったですね、ものすごく。まぁその間課題全然やらなくて。生活リズムが崩れたせいで、寝ブッチが増えて教授から授業出てね(^^)っていうメールが来たり…

 

この投稿をする頃には生活リズム治ってきてると思いますが、大学生の本分は学習にあるということを肝に銘じて、気をつけたいですね。

それでは。